2006年6月4日あったかいわよ~ん!

2006年6月4日あったかいわよ~ん!_b0098584_20194751.jpg


箱根の鷹さんのガーデンカフェにあさからおじゃまする。肌寒い今日はドリーも暖炉の前で人間みたいにしている。
誰もいなかったカフェーが私たちがいったら、いきなりがんがん人が来る。。
福の神だ。。といわれきぶんがいい。。

さて、ヒルからまた別のこと。。をしなくては、と思ったら緊急事態。。。
お施主さんが犬がかえなくて、里親を。。と。
昨日、あったときにがうがういっていた、ダックスだ。。

てを出そうにも、ぐあう、ぐあう。。。恐ろしいほど。

で、うちのかんばん犬、ゴールデンの14歳のチャオにご対面。てきめんに静かな犬に。。
というわけで、今日は犬三昧。
今日から、ぐあう、ぐあうだった、ダックスは鵠沼に仲間入り。

2006年6月4日あったかいわよ~ん!_b0098584_20203952.jpg

2006年6月4日あったかいわよ~ん!_b0098584_20222619.jpg


仕事ははかどらない、にちようびだったので。。最後に静かな夜のカフェー写真を。

2006年6月4日あったかいわよ~ん!_b0098584_20225250.jpg


ノイエ ピナコテーク
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2006-06-04 20:24