2016年9月14日 美味しい幸せ

時々密かに食べたかったうさぎやのどら焼き
2016年9月14日  美味しい幸せ_b0098584_20385175.jpg
田舎暮らしでは買いに行くすべもなく
2016年9月14日  美味しい幸せ_b0098584_20391151.jpg
相澤さんありがとうございます。美味しい幸せ
つぎには
2016年9月14日  美味しい幸せ_b0098584_20325207.jpg
2016年9月14日  美味しい幸せ_b0098584_20323648.jpg
こちらも素晴らしいプレゼントをいただき、感謝
能書きはともかく美味しいワインを楽しめるのは
20そこそこの小娘に超美味しいものを食べさせてくださった、Lee先生のおかげ
奥様も。
黄金の雫とも言えるほどのワインをたくさん飲ませていただいた。
決して、量は飲めないけれど。
今どこに行きたいかというと、直島の先生の美術館ね。
2016年9月14日  美味しい幸せ_b0098584_20371426.jpg
2016年9月14日  美味しい幸せ_b0098584_20383247.jpg
自分の歳を考えると、いったい先生はおいくつになられたのか。
昨年のヴェルサイユの展覧会には伺いたかったな。


by neue_pinakothek | 2016-09-14 20:49