2009年4月3日 ここは静岡県だった

今日のパサニア
お天気がいい日はやっぱりいい
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1722236.jpg

2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1722219.jpg
この朝のさわやかなストロベリージュース!
実は昨日、けーちゃんにイチゴをたっぷり出してあげようと思ってすっかり忘れた。ごめん。
日本では神奈川県から出たことなかった私は、そうそう。。ここは静岡県
伊豆といえば、この時期はイチゴでしょう。。とたっぷりかったのに。。。
食べきれないのでジュースに。。。およよ。。でもおいしいよ~

2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_17234070.jpg
おいしいものシリーズでキャドバリーのチョコが好きなのだが、これでサシバとれる。。
あわててまた、駅前の歯医者で接着。
コルがチョコレート色のラグでチョコをくれと言っているが、これはだめだ。
鵠沼で丹羽さんが工事してくれているが、ちょっといけなかった。前歯がないとこわいよ~~
またも今日も役所回り。難しい日本語で訂正インばかり。。

2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1724423.jpg
桜の背景に飛行機雲??
結構寒くて、コートを着たが、いよいよしまうようだわ。
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1725566.jpg









マグノリア付きのアルパカ。。

元気づけにイタリア製消しゴム入りイヤリング。
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1726921.jpg

しあわせ。。。おしゃれなあたみ??
すごいキャッチフレーズだ。。。。例の給付金。。
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_17242826.jpg

パサニアバックの桜も8分咲きってとこ。
週末はどこかお弁当作っていこうかな。。
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_17244249.jpg
昨日登場していないから、出してくれ~鼻切れのガー太郎より。
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1725380.jpg









今日で10000人突破です。
データー送らないでできるようになったので。。ケイゾクハチカラ。。。。
がんばるわ~
2009年4月3日  ここは静岡県だった_b0098584_1725272.jpg
======================================================
ノイエピナコテークのHP
www.kunsthaus.jp
お問い合わせ
info@kunsthaus.jp

by neue_pinakothek | 2009-04-03 17:07